貴方の楽しみを応援しますブログ:03 3 2017

貴方の楽しみを応援しますブログ:03 3 2017

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

今日は寝不足です。

今日は昼寝でもしよう

そう思って、午前中にダイエットフルーツ茶。

朝ごはんを食べる気があまりしなかったから、
りんご寒天食べてぐーたれてたら
父からのお誘い。

9時からウォークフリーしたから、
昼寝でもしようと思ってたんだけど。

函館も久しぶりだから、たまには良いかー。

アプリケーションエンジニアの資格の本が欲しくて、ついでに探すとか
言ってたけど、勉強するのかな。

頼まれごとかな・・・。

なんかデンマークの雑誌や旅行パンフが欲しいとか
言っていたけど・・・

ひょっとして、スロバキア旅行でも行くつもりなのか。

思い立ったら突然だからねー。

こうなったら海鮮塩ラーメンでもおごってもらおうかなー♪

最近そういえば、仕事が忙しくて、あまり考えていなかった
けど、くらーい毎日を送っていたかもしれない。

仕事のことばかりだったから、退屈な毎日だったよな。

家に帰ってきて、エアリーシェイプネオをたまにするくらいで
趣味も特にないし。

飲み会とかも最近してないなー。

みんな、最近は忙しそうだし、休みもばらばらになったり、
家族中心になっていたりして、予定があわないし。

ショッピングに行ったのも、いつのことだったか・・・。

ほんと、考えれば考えるほど、つまらない毎日。

読者様はどうですか??

仕事三昧だよーって人、けっこういますよねー。

もう、不景気のバカヤローってカンジww

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

上大岡 賃貸、今すぐアクセス
上大岡 賃貸、今すぐ
http://www.townhousing.co.jp/shop/kamiooka/

サメ軟骨ナビ
サメ軟骨の紹介
http://www.suplinx.com/shop/g/g071-03272/

aws sslチェック
aws sslの情報
https://cloudpack.jp/service/ssl-application.html

関東学院高等学校チェック
関東学院高等学校クリック
http://hamarepo.com/story.php?story_id=3911

耐震クリック
耐震ナビ
http://www.ichijo.co.jp/technology/


関連情報

  1. 貴方の楽しみを応援しますブログ:27 6 2017
  2. 貴方の楽しみを応援しますブログ:08 6 2017
  3. 貴方の楽しみを応援しますブログ:03 6 2017
  4. 貴方の楽しみを応援しますブログ:26 5 2017
  5. 貴方の楽しみを応援しますブログ:19 5 2017
  6. 貴方の楽しみを応援しますブログ:10 5 2017
  7. 貴方の楽しみを応援しますブログ:25 4 2017
  8. 貴方の楽しみを応援しますブログ:12 4 2017
  9. 貴方の楽しみを応援しますブログ:31 3 2017
  10. 貴方の楽しみを応援しますブログ:01 3 2017