貴方の楽しみを応援しますブログ:05 11 2016

貴方の楽しみを応援しますブログ:05 11 2016

どうも~♪

今日はなんとなく思った事を書きますね

最近、母の知り合いにもらった子犬が来て1か月。

想像以上のやんちゃぶりにも慣れてきました。

21時とか時間関係なしに寂しいと鳴くし、人間の赤ちゃんが
3時間ごとに世話をするというのはおいらにはとても無理!って
カンジがした。

23時とか決められてない、赤ちゃんタイムな訳で・・・
子育てをするみなさん、本当にご苦労様です。

犬はあっという間だけど、人間の赤ちゃんは歩くまで1年だもんねー。

このベビーが家に来て、アブロケットをしていると・・・
なぜか吠える。

一緒に楽しんでいるのか警戒しているのか。

wiiスポーツをしていても「あそべー!!」ってカンジだし、
ダイエット紅茶や寒天ラーメンなんて、
すごーい視線を感じるのさ。

でも、最近はダイエットコーヒーを飲むと散歩に連れてって
もらえると思ってるみたいで、そわそわしはじめて、喜んでる。

犬って凄いねー。

外を怖がったのは最初のうちだけで、すぐに楽しいことって覚えたし。

散歩のおかげで8KG痩せるかも~とかたを気にして
運動はしているけどね。

曇天とか天気もわかるみたいで、雨だと大人しくしているし。

明日から親がフィンランド旅行に行くって言いだして・・・
さすがに初の留守番は不安だけどねー。

帰って、部屋がぐちゃぐちゃにならないように、ハウスのしつけは
頑張ったみたいだけど。

どうなるやら・・・

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

青砥 賃貸
青砥 賃貸の案内
https://www.townhousing.co.jp/shop/aoto/

トリプトファンナビ
トリプトファンおすすめ
http://www.suplinx.com/shop/e/etryptoph/

関東学院高校の案内
関東学院高校についてのサイト
http://matome.naver.jp/odai/2142596038906878901

全身脱毛 大阪の方法
全身脱毛 大阪
http://beylikduzurehberi.com/shinsai/index.html

中野慎介のことなら
中野慎介おすすめ
http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1146727775059546601


関連情報

  1. 貴方の楽しみを応援しますブログ:25 5 2017
  2. 貴方の楽しみを応援しますブログ:12 5 2017
  3. 貴方の楽しみを応援しますブログ:28 4 2017
  4. 貴方の楽しみを応援しますブログ:21 4 2017
  5. 貴方の楽しみを応援しますブログ:11 4 2017
  6. 貴方の楽しみを応援しますブログ:22 3 2017
  7. 貴方の楽しみを応援しますブログ:26 2 2017
  8. 貴方の楽しみを応援しますブログ:28 1 2017
  9. 貴方の楽しみを応援しますブログ:21 11 2016
  10. 貴方の楽しみを応援しますブログ:31 10 2016